見出し画像

岩松勇人プロデュース@Brain商材研究所:Twitter(X)アフィリエイトの教科書『ツイテキ』ひら@ツイアフィで1日10万稼ぐ男

話題のBRAIN商材はコチラ

霊夢「ゆっくり霊夢だよ」

魔理沙「ゆっくり魔理沙だぜ」

魔理沙「今日は」

魔理沙「Twitter(X)アフィリエイトの教科書、
『ツイテキ』について紹介するぜ」

霊夢「ゆっくりしていってね」

魔理沙「ゆっくりしていってね」

霊夢「ね、最近、Twitterアフィリエイトの
規約変更って話題になってるよね」

魔理沙「そうなんだぜ、2022年10月に、
楽天アフィリエイトの規約が変わって」

魔理沙「一度しか紹介できないとか、
相互RTが規約違反とか言われてるんだ」

霊夢「あれって、アフィリエイターにとっては、
大きな問題じゃない?」

魔理沙「そうだよな、初めて聞いたときは、
びっくりしたけど、実はそれを逆手に取って」

魔理沙「成果を上げる方法があるんだ」

霊夢「それってどういう方法なの?」

魔理沙「まず、基本は簡単なんだよ。
自分が欲しいと思うものを」

魔理沙「他の人にも紹介すればいいんだ」

霊夢「それって当たり前じゃないの?」

魔理沙「そうかもしれないけど、
その当たり前をちゃんと理解して」

魔理沙「実践することが大事なんだ」

霊夢「でも、Twitterアフィリエイトの
基本ってどこで学べるの?」

魔理沙「それがね、そんなに簡単に学べる
環境ってなかなかないんだ。」

魔理沙「だから、『ツイテキ』って教科書があるんだ」

霊夢「『ツイテキ』って何?」

魔理沙「それは、Twitterアフィリエイトの
教科書さ。『ツイテキ』っていうんだ」

霊夢「なるほど、それを手にすれば、
Twitterアフィリエイトの」

霊夢「基本を学べるってこと?」

魔理沙「そうなんだ。『ツイテキ』を読むことで、
成果が出なかった理由や」

魔理沙「成果を出す方法がわかるんだ」

霊夢「さらに、ツイート文の作り方や、
ノウハウを理解できるってこと?」

魔理沙「その通りだぜ。
ツイート文をどう作れば効果的か」

魔理沙「その理由までしっかり説明してある
から、迷わず実践できるよ」

霊夢「すごいね。でも、忙しい中で、
アフィリエイトをするって大変じゃない?」

魔理沙「確かに大変だけど、教材製作者の
ひらさんも、本業を持ちながら」

魔理沙「アフィリエイトを成功させているんだ。
時間を有効に使うコツも教えているよ」

霊夢「なるほど、効率的に活動するための
アドバイスもあるんだ」

魔理沙「その通り。『ツイテキ』を手にすることで、
未来を切り開く手助けになるよ」

魔理沙「というわけで今回は、
Twitter(X)アフィリエイトの教科書」

魔理沙「『ツイテキ』を紹介しました。」

霊夢「『ツイテキ』を手にすれば、
Twitterアフィリエイトの基本を学び」

霊夢「成果を上げるヒントを得られるんだよね。」

魔理沙「そうだぜ。基本的なことをしっかり
理解して、実践することが大事だよ。」

霊夢「Twitterアフィリエイトを始めたい
人には、『ツイテキ』が頼りになるはず。」

魔理沙「気になった人は概要欄にリンク貼ってるぜ。」

霊夢「ぜひ飛んで見てみてね!
高評価とチャンネル登録もお願いします!」

話題のBRAIN商材はコチラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?