スクリーンショット_2020-02-12_8

新刊「徹底的に数字で考える」がShare読書.Comにて紹介されました。


Share読書.Com〜1600冊超のビジネス書評ブログ〜

こちらで私の最新刊「徹底的に数字で考える」の書評が掲載されておりました。

スクリーンショット 2020-02-12 8.56.26



要点が整理されていて、とても魅力的な本(笑)であることが伝わります。

今までの私の本は「数字?苦手〜」な人が「読みやすくてわかりやすかった♪」と評価いただく本でした。

しかし本書は本格的なビジネス書に仕上げたため、反応してくださる方が少し違います。

例えば企業の経営をお手伝いしているコンサルタントの方などからもさっそく嬉しい書評をいただいています。なるほど。そういうお仕事をしている方にも活用いただける内容かもしれません。

まだこれから読むという方、ぜひとも書店へ。


-----------------------------------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございました。
国内でただひとり、ビジネス数学教育家。ビジネスパーソンのための数学教育を提唱し企業人の育成に貢献。研修。講演。授業。面談。ゼミ。作家。講師育成。。。いろいろやっています。




いただいたサポートは、書籍の執筆業務や教育現場での活動を拡大し皆様にシェアする情報をさらに届けるために使わせていただきます! noteの「スキ」やamazonの書評も大きなサポートになりますので、よろしくお願いします。