見出し画像

6月23日の売買(三菱商事完璧タイミングでの売り)

今日の売買記録

金曜日!何を言っているか分からねーと思うがもう金曜なんだぜッ!
1週間経つのが早い、早すぎるッ!
つまり、今週末は宝塚記念だぜッ!

今日の米国株

売買せず。
円安が143円まで広がったから、爆益も爆益。でも利益確定はしない!

今日の国内株

三菱商事を売却。3株を7334円で売却。プラス3737円。バフェット効果でまだまだ上がりそうやけど、一旦落ち着きそうかな?と思い利確。
→10時半に三菱商事の株価見たら、7000円切るまで暴落しててワロタwww売りタイミング完璧すぎ!

三菱商事3株利確

この資金はキャピタルゲイン用の株の買付資金に回すよー。
と言うことで、早速、三菱自動車工業の株を購入。
489.6円で100株。

三菱自動車

円安効果で上がれ上がれ!円安効果で上がれ上がれ!
一気に500円、いや1000円まで上がるのだぜッ!

おわりに

あー、FF16が面白いんじゃ〜

ということで、
ここまで読んでいただきありがとうございました!

よろしければ単元未満株を買う軍資金をばお布施して下さいm(_ _)m