見出し画像

投資資産が200万円を超えた!

ようやく200万!

昔、借金をして投資信託を崩したことがある。その時に投資信託を200万円くらい売却したから、またまだこれからだけど、やっと200万円を改めて越えた。

評価額合計


我が家

我が家は父と弟二人が投資をしているいわば投資家系だ。昨日も父親が家に来て投資の話をした。
父親は定年退職し、今は自分の事務所で社労士をしている。主な客は昔取引のあった議員さん等だ。
私が結婚した時、その議員さん達も何故かお祝い金をくれた。会ったこともないのにね。
そんな父親と昨日投資の話をした時に、吟味してこれだ!と思う銘柄があれば言いなさい。と言われた。
なんと、お金を出してくれると言う。
これでまた配当金だけで生活できるようになる生活に一歩近付けた。

終わりに

私は小さい頃から運がいい。自他共に認める、めちゃくちゃ運の良さをもっている。
正直、運だけでここまで成長して来たと言っても過言ではない。運の良かった話はまた今度。

ここまで読んで頂いてる、それも運の良さ。
こんな記事を読んでくださり、ありがとうございますm(_ _)m

これからも運だけで何とかやっていける気がする。
さー、頑張るぞー!

記事購入者特典

200万の大まかな内訳見せるよん。

ここから先は

28字 / 1画像

¥ 100

よろしければ単元未満株を買う軍資金をばお布施して下さいm(_ _)m