見出し画像

今日の売買記録

やっと月曜日。株の売買が行える。
Java勉強してるけど難しすぎてちんぷんかんぷん。
なんなん、HashSetて。

今日の米国株

売買せず。

今日の国内株

Aimingを損切り。このまま保有していても良いけど、ほかの銘柄に資金をまわした方が1070円くらい回収できるだろうとの判断。

さらばAiming

そしてゴールデンクロスが発生した広島ガスを100株購入。
379円で100株。配当利回り3.23%。配当金1200円。

広島ガス

・・・年間配当を1回もらえば、Aimingの損切り分補填できるやんけ!
さらばAiming。また会う日まで。

おわりに

JavaよりもC#のほうが勉強してて面白い。
あー、何回ももののけ姫見てしまう。
俺もサンに干し肉くちゃくちゃしてほしい人生だった。

ということで、
ここまで読んでいただきありがとうございました!

よろしければ単元未満株を買う軍資金をばお布施して下さいm(_ _)m