見出し画像

投資資産が300万円を超えた!

ようやく300万!

昔、借金をして投資信託を崩したことがある。その時に投資信託を200万円くらい売却したから、またまだこれからだけど、やっと300万円を改めて越えた。
200万円を超えたのが6月だから、5ヶ月で100万貯まった事になる。

現在の資産

前回の記事↓

もちろん、資産が増えた分、配当金も増えた。

現在の配当金

もう少しで配当金10万円。

現在のポートフォリオ

これは改めて書こうと思う。
インカムゲイン目的の株とキャピタルゲイン目的の株があるから、書き始めると長くなる。

終わりに

私は小さい頃から運がいい。自他共に認める、めちゃくちゃ運の良さをもっている。
正直、運だけでここまで成長して来たと言っても過言ではない。

ここまで読んで頂いてる、それも運の良さ。
こんな記事を読んでくださり、ありがとうございますm(_ _)m

これからも運だけで何とかやっていける気がする。
株上がれ!


この記事が参加している募集

#お金について考える

38,022件

よろしければ単元未満株を買う軍資金をばお布施して下さいm(_ _)m