見出し画像

【女装日記】ネイルをつけようか考え中

おはようございます。
無礼Dです♪

昨日、友人の方からネイルを勧められまして、
ああーアリかなーなんて思ってます。

スリーコインズやドンキで今は安く売っているみたいで、面白そうだなーなんて思っているんですが、
まだ化粧が指輪しているだけでかなりうまくできない感があって、まだ少しハードル高いかなあなんて思っています。

ただ、ギャルといえば派手目のネイル!!
このイメージなので、いつかはつけてみたいなあとは思っているんですが、
もうそろそろ準備するのもアリかもしれませんね。



こういう写真に指元が派手になっていれば確かにもっと映えそうですね。
凄くいいとは思っています。

オレンジのラメや、青のラメなど、派手目のものを入れてみれば、
かなり良い画像を取れそうな気がしてならないです♪

つけまつ毛をちゃんと正式な方向でも立つようにつけれるようになったら次はネイルに励もうと思っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?