見出し画像

【女装日記】忙しかった。。。

こんばんわ。無礼Dです!
ここ最近仕事や裁判で忙しくて、SNS系の更新とnoteの更新があまりできてなくてすいません。

やっと裁判が終わり、落ち着いたので、明日からしっかり更新していければいいなと思います。

明日はまだ着ていない、

このピンクの衣装を使った撮影を行いたいと思います。
結構上品そうな衣装なので、普通のスカートを使うのがいいかもしれませんね。

明日は、衣装に合わせて黒ギャルではなく白ギャルで行こうと思います。

緑は使わず、ちょっとケバくない系で行ってみようかな?
結構自分の感覚ではあっていない衣装じゃないかと思っているので、
上手く組み合わせる必要がありますね。


これが、結構好きだったので、これと同じ、黒いタイツでやってみたいと思います。

とりあえず、復活ということで!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?