見出し画像

【女装日記】男女の身体の形の違いに伴う改善

おはようございます!
無礼Dです!!

今日は、今気になっている、男女による身体の部位による違いで、明らかにおかしいと自分で気づいている点について、それをどう改善したいか、そんなことについてです。

細かい部分を言って行けばたくさんあるんだと思いますが、
まず女装を始めてから一番最初に思っていたのがこちら。


これらの写真の足の部分が凄く違和感があるなとずっと思っていました。


膝の部分の突起が尖っているのと、膝から脚の付け根にかけて三角形を描くように脚の形になっていますよね。
あまり、人の足を気にしてみたことないので、昨日、沢尻エリカ 足でググってみたんですが、やはり女性の足はそのようにはなっていないですね。


うん、やはり、膝上から滑らかに下に向けて三角形を描くような足をされているので、この僕の足のようなモコモコにはなっていないっすね。
僕は特にスポーツをしていたわけでもありませんし、何か脚を鍛えるようなことは一切していないんですが、元からこういう形の足なのです。

これを改善しようと思い、今後は出来る限りブーツを履くように心がけようとは思っていて、さっそく昨日の撮影でブーツを履きましたが、まだ実は隠せていない部分もあるように感じています。


これはだいぶ前に撮った写真ですが、これでもちょっと膝の皿の尖った部分が男感が否めないというか。。。
そう、自分では感じてしまいますね。
多分僕が感じるぐらいなので、被写体を見ていただいている方はもっとそう感じているのかもしれません。
でも、タイツはだいぶ気に入っているので、これは写真を撮る際の仕草でなんとか補っていくしかないなと思っています。
そして、このままでは、普通に外を歩いても男とばれてしまう可能性もあるんじゃないかと思うので、今後の大きな課題ですねえ。


脚の形が隠れているものが自分の中でとてもしっくり来ていたので、やっぱりそうなんだ。。。という新たな発見でした。
特に2枚目なんて僕が普通にお出かけの時に使っている普通の男性服なので、それでも女性として自分の中ではしっくり来ていました。

まあ、そんな感じで服のチョイスや写真を撮る時のポーズなどもこれから考えていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?