見出し画像

【女装日記】写真2500枚、動画100枚をUSB16GBへ!!

こんにちは。ぶれいでぃです。
今日は雨が降るのかなあと思ったら降らずに、でもジメジメしている、よくわからない天気ですね。

今日は大量の物干しに専念し、メイクは控える予定です。

そして、女装をしない日を見計らって、スマホの整理をしようと思っていました。

先ほど、購入してきました♪

1890円!!


USBメモリ16ギガ!!

あまりギガ数などには疎いので、どれぐらい入るのかはわかりませんが、8GBよりも入るだろうということで。

実に3時間かかりました(笑)


スマホの画像は0になり、Xへのアクセスもいつもの数倍速くなりました(笑)

ゲームも快適にできそうですね。



まあ、このような感じで色んな種類に分けて、女装自撮りは保存しました♪

部屋の整理をしているみたいでとてもすっきりしました。

自撮りをよく撮られる皆さんも、定期的なスマホ整理は必要かもしれませんね!!!

3か月分やろうと思ったら丸3時間かかるので、1か月ぐらいの単位で行うのがいいと思います

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?