見出し画像

【女装日記】好きなことは武器になる!

こんにちは。無礼Dです。
皆さんご存知だと思いますが、私は競馬が大好きで、
普段から競馬のぬいぐるみをたくさん集めています♪

僕はまだ女装は3か月の初心者ですが、
今までやってきた中で特に思うのは、
「好きなことは武器になる!」って思ってます。

競馬のぬいぐるみを持ったり、騎手の真似をして撮影すると
なんとなく「謎の納得感」が出て来て、ボツになる写真は非常に少ないです。
多分、自分が競馬が好きだから、他の人からどう思われようと、自分の中で
写真が良いように感じるのでしょうね。
でも、これは大きな自信につながると思います。

例えば、


これらは無加工の自撮りです。
人からどう映っているかはわかりませんが、自分の中ではすごく良く感じています。
きっと好きな競馬のぬいぐるみがあるから、謎の納得感があって、おそらくないのとあるのとではだいぶと印象が違い、なかったら謎の納得感がなく、ボツになっていたかもしれませんね。

全体写真でも、やや顔が不出来な撮れ方(自分では思う)をしていても、
自分の中では好きな競馬に関連したことをやってるから、
それでも映えて撮れてるように感じます。




この「謎の納得感」はすごく大事なことなんじゃないかなあと自分では思っていて、好きなことは武器になる!と思っています。

例えば、アニメのキャラクターが好きな人はそのキャラクターのグッズをもって撮影したり、車やバイクが好きな人は自分の自慢の車やバイクに乗ったり、横でポーズをとって撮影したり、それこそ筋トレが好きな人は、ダンベルを持って撮影したり、
多分どんなことでも、「好き」を体現すると自分の中での納得感は出るような気がします♪
結局人にどう映ろうが、自己満の世界ですから、まずは自分で自分を認めることが一番大事なんじゃないかなーなんて僕は思っています。

最後に、僕が一番「好きを体現できた」写真を!
Xのフォロワーさんに加工してもらい、作ることが出来たものです。


リバティアイランドに乗る無礼D

ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?