見出し画像

【女装日記】新着の美容アイテム

おはようございます!
昨日、なくなりかけてた美容アイテムを補充ということで購入してみました。


化粧水をちょっと変わったものが売られていたのでツボクサ配合の化粧水。
肌荒れは特にありませんが、うまく行ってくれるといいな。

豆乳イソフラボンのジェルは、
どうしても僕が住んでいるところは海が近く、風が吹いていて肌が乾燥しやすいので、これからの季節いいかもしれないですね。

あとはリップがもうだいぶと擦り減ってしまっていたので、買ってみました。
前回よりもやや明るめの色を買ったので、自分に合っていればこの色がいいかなーなんて思いました。でも、どうでしょうね。意外と前回の方が映えたり、ここはまだわかんないですねえ。

そしていつも買ってる最初に塗るチークですね。
頬の部分に大量に塗っているチークもなくなりかけてるので、本日買いに行きます!

以上でしたー♪



この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,932件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?