見出し画像

【女装日記】長所と弱点を生かした服選びと撮影

こんばんわ!
無礼Dです!!

女装をやって、自撮りを撮っていると
長所と弱点がだいたいわかってきませんか?
僕はまだはじめてから3か月ですが、ある程度それが分かってきました。

まず体全体の写真で少し解説します。


青〇が長所で積極的に見せたい部分
赤〇が弱点であまり見せたくない部分になります。

これは人によって違うかもしれませんが、
長所に関しては、

こちらでお伝えした通り、僕は身体の線が細いことが長所なので、
青〇の部分は積極的に写真で見せていきたいと思っていて、基本的にこの部分の肌を見せるような服を買ったり写真の撮り方を行っています。



しかし、短所である赤〇の部分は、出来る限りその部分を隠したい、見せると悪い写真が撮れるという風に考察しています。

なぜなら、まず足の赤丸の部分ですが、これは男性特有のすね毛がボーボーに生えていることです。
そして、肩の裏側と同じく足には、前回居住していた家で夏場に大量のダニが発生して、それに食われたことによって残った痣がまだ残っている状態です。
嚙まれた当初は、写真を撮れるレベルにすら至っていないとても気持ち悪いゾンビみたいな状態でしたが、今はだいぶ回復しました。
しかし、それでもまだ、露出することにはやや抵抗があります。

実際このような状態です。


足1


足2


肩の裏1


肩の裏2

ここを自撮りで見せることによって、かなり印象が悪くなります。

この部分が映っている一応何枚かはXでもアップしていますが、大体の写真がボツになりました。
そのUPしている写真でもやや自分でも違和感があるものばかりです。


すね毛と痣が露骨


肩の裏の痣が露骨

これらは、他の部位が上手く撮れていても、非常に自分でも違和感が多く感じます。

ダニや虫に対する対策を講じることを怠っていたのは自分の責任ではありますが、前年度出たダニはニュースにもなっていたダニの大量発生で、何度対策を行ってもダニは発生してどうすることもできない状況でした。

そしてすね毛に関しては剃ることはあまりお勧めしません。
僕の場合は2.3日たてばもっと毛深い毛が生えて、また剃って、さらに毛深い毛が生えて、、、
の繰り返しになりますので、逆効果です。
もしすね毛を無くしたい場合は、脱毛サロンなどを使う方が一番の手でしょう。

まあ、僕はそれよりも「弱点を映さない、隠すこと」にどちらかというと徹底している状態ですね。

基本的にどんなセクシーな水着だろうと基本はパンストを履いて撮影し、
そして、肩の裏は出来る限り映らないように手を曲げることに気を遣っている状態です。

そのうえで、長所であるあばら部分と腹回りは露出したような撮り方が一番ベストだと今のところはそれにたどり着きました。



でも、3枚目は、やや脇毛が露出している状態ですね。
脇毛に関しては、剃る部分が少ないので、毎日手入れするのもアリだと思います。


人それぞれ、長所と弱点はあると思いますが、それをうまく活用しつつこの部分を露出してこの部分を隠せれば!と思うようなところがあればそれを工夫するような服選び、撮影の仕方を考えるのがいいかもしれませんね!!!

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?