見出し画像

【女装日記】タイツ購入ーーー♪

おはようございます!
無礼Dです!!

この前SHEINで買ったタイツの2つの内、1つは捨ててしまいました。


このタイツは、履いたらすね毛やパンツが透けて見えるような薄手だったので、流石に撮影するうえで全くもってタイツの効果がないので残念ながらボツになりました。

SHEINで購入する際は安いのと引き換えに、使えないものも存在するかもしれないということを思っておかないといけないですね。
この前も購入したワンピースのうち1つが全く使い物にならなかったので、捨てたことがありました(笑)

まあ中国製品である以上仕方ないっすね。

もう片方の隣にあるタイツは良い感じでした。



今日は、その捨てたタイツに伴い、新しいタイツを購入しました。

フォロワーさん教えてもらった、チュチュアンナの素肌タイツ!!
80デニールです。


これがどのように撮影に作用するかはまだわかりませんが、
いい感じに向いていてくれたらいいなと思っています♪

さて、今日は撮影はするつもりですが、
髭を剃っているときに、顎を切ってしまったので、ちょっと遅れています!
でも行う予定ですので、よろしくお願いします♪

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?