見出し画像

きのくに男の娘の競馬予想 6/8土曜日

おはよーございます!無礼Dです!!

さて、土曜日になりましたね!
今日も競馬予想やって行きましょい!!!

無礼D的注目3レース。


函館7レース
◎5 ラバタンシン!!
聖奈ちゃんが乗る3鞍の中で、最も可能性があるとしたらこの馬!
他の2鞍はちょっと厳しいか?というところですが、ここで今週の勝利と言ってもらいたいところですね。
まあでも、4番と11番が強そうなので、うーん、3着には来てほしいなあ。。。
みたいな感じです。


東京7レース
◎11 ガルサブランカ!!!
イクイノックスの妹の復帰戦!!
クラシックではやや実力不足感否めなかったものの、ここで夏に力をつけて秋の秋華賞にたどり着いて欲しいところです!
鞍上は北村宏司♪


京都9レース
◎9 メルトユアハート!!!
まだまだ発展途上の3歳ですが、ロードカナロア×キャトルフィーユという超良血馬!
前走のカーネーションカップではカンティアーモの3着に入っているので、ここでは実力上位!53キロで乗れる点も大きいですね。
鞍上は川田ゆーが!!

この3頭に注目したいところですが、最注目はやはりガルサブランカだと思ってます!!

以上土曜日競馬予想でしたー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?