画像1

はじめてのてがみ (A First Letter)

Mr.Postman
00:00 | 00:00
イタリアにいる友人と結成した国境なき音楽ユニット、Mr.Postman。
オリジナル曲第2弾です。
子育てに奮闘する全てのパパママにこの歌を捧げます。

Illustration / 高野優(育児漫画家・イラストレーター)

はじめてのてがみ(A First Letter)  Words&Music / Mr.Postman



Little girl、Little boy
おなかにいたときから
いつもママをこまらせていたけど

もうきっと
そうきっと
わたしがおもうほど
こどもじゃないよね
I love You、I love You
ことばにはしないけど
つたわってるかな

Little girl、Little boy
そのなみだとえがおに
ママもパパもないたりわらったり

I'm sorry、Forgive me
あなたがおもうほど
おとなじゃないから
I love You、I love You
なきつかれたあとの
ねがおにささやくの

Can you hear me? Baby
いつかあなたも
大人になっていく
嬉しいような
少し寂しいような
今はまだ小さな手
握りしめてる

I love you
I love you, I love you
ことばにしてみたら
あなたはわらうかな

La la la…

(Thank You)

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,147件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?