取り柄会えず

humorist #6

取り柄会えず

11月のユーモリストです。gifアニメもぜひご覧ください。少しだけ動きます。

今年もあと1ヶ月と半年。

瞬きしたら一瞬で来年が来ているんだろうなと思います。

11月なのに、もう気分は師走です。

2019年の始まりは、カナダのトロントで、14歳の母の第1話を1人で泣きながら見ていたら いつのまにか年を越していました。その出来事が象徴していたかのように(?)、妙なことがたくさん起きた1年だったように思います。良いことも悪いこともジャカジャカと舞い込んで来て、一息ついたと思ったら、また色んなことが起きて、とにかくなんだか せわしない1年でした。とにかくまあ沢山泣きました。ここ最近も、1日1日、目まぐるしく生活しています。それだけ内容が詰まっていて充実しているということでもありますね。すごく人間をしている感じです。体感で、2、3年経った感じがします。最近、抜いても抜いても白髪が発生します。止まりません。どうしよう。

そうそう、今年の5月にpipaも始まりました。はじめて本当に良かったと思っています。私だけではここまで続けてなかったと思います。人と一緒にやることで、いい意味で お尻の穴が引き締まる感覚があり、本当に助かっています。あと、純粋に2人の書く記事が私は好きです。自分の始めたコンテンツですが、誇りを持って人に勧めることが出来るって、幸せなことだなと思います。とりあえず、1年は継続して続けていきたいと思っているので、これからも引き続き、読んでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。


みなさん、今年はいかがでしたか?

そして、来年はどんな年にしたいですか?

なんだか少し早い気もしますが 年末なんて一瞬で過ぎ去っちゃうと思うので 今年のまとめ、始めちゃいましょう。 1年頑張った自分への労いもしていきたいですね。そして、早々に来年について考え出しちまいましょう。2020年、いい年にしちまいましょう。


Bun Suzuki 




サポート大歓迎です!!ありがとうございます!