見出し画像

『DC展 in 名古屋』【エキシビション・レビュー】

★★★★☆
鑑賞日:2022年5月5日
劇場:名古屋市博物館


DC展にいって来ました。

スーパーマンやバットマンのアニメの原画が多く、
スーパーマンの衣装やバットマンの衣装も多く展示してありました。
バットマンカーやバットマンモービルの展示もあり、楽しめました。

他にも、スーパーガールやスーサイドスクワットも数は少ないですが、
展示もありました。

もう、名古屋では終了してしまいましたが、バットマンに興味がある方は、ぜひ見てほしい展示会でした。

ちなみに、スーパーマンのTシャツを買いましたが、5,000円くらいで高かったなぁ~!

(text by カルロス0610)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?