イベント情報【2022年10月1日-10月7日】

こんにちは、えもしずです。
今週のイベント情報をお知らせします!
今回は本当に多いです…特に富士…。
本格的にスポーツ・芸術の秋ですね…(遠い目)

沼津市のイベント情報 その1
沼津市のイベント情報 その2
沼津市のイベント情報 その3&事前申込み情報

今週は沼津市芸術祭開催予定です!
それにともなって各地でイベントや展覧会が開催される予定のようです。
その他講習会なども多数開催されるのですが、どれも事前予約が必要なものがほとんどですのでご注意ください…今回逃してしまったイベントがある方は次回情報をご確認ください!


富士市のイベント情報 その1
富士市のイベント情報 その2
富士市のイベント情報 その3
富士市のイベント情報 その4
富士市のイベント事前情報

富士市のイベント情報はこちらです。

………いや、多すぎですよ?
体育館等のスポーツイベントがてんこ盛りで情報書ききるのに5ページを要しました…。多い…。

今週、来週の富士市は特にスポーツイベントたくさんですね!
こちらも早めの事前申込みが必要なものがほとんどですので、この機会を逃してしまった方はまた来年!チャンスをお待ち下さい!!

ちなみに余談ですが、文子は最近家でヨガ動画見ながらヨガしてるんですが、ヨガすごいです…。
生足なのにもんぺ履いてるみたいなシルエットだったふくらはぎが2週間位でシュッとしました…シュッと。



三島市のイベント情報 その1
三島市のイベント情報 その2&事前情報

今回の三島はやはり文化系のイベントがメインになります!
三島市民芸術祭も開催されるので街中が賑やかになりそうです。
今回特に文子が注目してるのは10/1の楽寿園「パンで乾ぱい!2」ですね!
本来は先週開催予定だったのですが、大型台風接近にともなって延期されたそうです。
今週末開催ならぜひ参加してみようと思います!
しょっぱいと甘いの無限ループで止まらなくなる予感🤤
ちなみにドレスコードはパン🍞だそうですよ!

翌日からは三島バルもあるし、アルパカ甲子園もそそられるタイトル…リバウンドの予感…(; ・`д・´)



清水町のイベント情報

今週末の清水町では日曜日に湧水フェスが開催される予定です!
柿田川公園のお店で色々イベントが開かれるようですね…!
お散歩しながら食事やおやつ、を愉しむのも素敵ですね(*´ェ`*)


今週末の裾野市では市議会議員選挙が行われる予定になります!
選挙大事…!裾野市の皆さん投票をお忘れなく!



今週分のお知らせは以上になります。
今日でとうとう9月も終わり、週末からは本格的な秋到来といった雰囲気ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
気温も下がり日照時間が短くなると、生理的に気分が滅入ってくる方が多いと思いますのでご無理をなさらないようにしてください!
お疲れの方はおひさまを浴びながらお散歩して、温かい物を飲むくらいののんびり感で過ごしましょう(*´ω`*)

それでは来週末のイベント情報もお楽しみに!


(文子)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?