見出し画像

zoom講習会

前回のお題【ティッシュの箱】の赤入れをしてもらって
消失点とか一点透視図法とか訳がわからないヤツを
Google先生に聞いてみたけど…
わたしにはチンプルカンプル(汗)

なので友にお願いをしてzoomで講習会をしてもらいました。
共有画面はホントに便利だね〜。
わかりやすかった。うんうん。

はい。忘れないうちに教えてもらった事を復習しながら〜
再チャレンジ!!!

画像1

どう?少しはティッシュの箱に見えてきた?
立体的にも描けてるよね。よしよし。
ティッシュがよくわかんない物体になってるけども…そこはスルーして…。
わたし的には立体的に描けた事でちょっと?満足。

少しずつだけど毎日コツコツと練習していこう。
描くのはめーーーーっちゃ下手くそだけど
描くことは大好きだから上手になりたいなぁ〜。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?