見出し画像

さて!今日から練習開始!

はい!今日のお題【ティッシュの箱】です!

あ。えっと。
わたしの日課(絵を上手になろうプロジェクト)といたしまして

1. 毎朝、友からお題を出される
2. お題のイラストを描く
3. 描いたイラストを友に渡し、赤ペンを入れてもらう

という流れでイラストの練習をやっていきます。

お題 【ティッシュの箱】

今日のお題は【ティッシュの箱】という事で。
早速描きました。
とりあえず、、、何も見ずに描きました。

画像1

ティッシュの箱なんて余裕〜!って思ったのに…。
やっぱり想像してるのとは違うやつが生まれてくるぜい。
まぁ…。
とりあえずこれを友に送りまーす!ビューン

ん?? え?? ほへ??

なんか赤ペン入って戻ってきましたけども…。
まてまて。むずくないか?
友よ…。本格的やないかい(笑)


2021_04_12添削


消矢点?図法?ほ…へ…???
はい。赤文字はあとでGoogle先生に聞いてみます!

そうなんだよねー。わたしは立体的に描けないんだよなー。
よし。この赤ペンを見ながらちょっと練習してきます!キリッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?