【自己紹介】大学院生になりました

はじめに(一応のご挨拶)

※大まかな経緯はプロフィールの通りです。

はじめに、名乗らない御無礼をお許しくださいね。

こちらはとある私立大学の文系大学院生の生活と学びの記録です。

個人情報や授業の細かな内容については極力伏せますが、自主学習の記録や授業形態など、読者の方、特に大学院への進学を考えている方、違う分野の方々が気になりそうなことはできうる限り記録していく所存です。

更新は未定ですが、可能な限り頻繁に更新してまいります。

ご質問等にどれほどお答えできるかは分かりかねますが、(そもそもあるかどうかも分かりませんが)、お送りいただけると何かしら考えてみるかもしれません。

プロフィール 

名前はありません。もし決まったら書いておきますので、常識の範囲内でお好きにどうぞ。

日本語なら結構名前を省略できると思うので何とかなるといいな、なんて。

大体の経歴

  • 大学院生:私立文系、学内進学

  • 専門は (多分) 言語学分野

  • 小学校〜高校まで公立

  • 高校は理系(数iii、生物、化学は発展まで、物理は基礎と発展の最初の方まで一応受けました。赤点常習犯でしたが……)

大学に入ってから現役時代よりも理数ができるようになりました。悔しいね。

好きなもの:アイス、謎解き(得意ではない)、買い物
苦手なもの:焦燥感、空腹、激しい運動、刺激物

こんなところでしょうか





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?