見出し画像

小さなきっかけを紡いだら / & THE_NEW_COOL_NOTER賞 募集告知



小さなきっかけつむいだら 今日の自分になりました

小さなきっかけあつめたら 今日の自分になりました

小さなきっかけ気づいたから今日の自分になりました


小さなきっかけやり過ごし いまの自分になりました

小さなきっかけ気付かずに いまの自分になりました

小さなきっかけやや逃がし いまの自分になりました



振り返ると すべては小さなきっかけから

ジーンズの右ポッケにいつもいる糸くずをいとおしく撫でる



背中おされ

手さしのべられ

声かけられ

後ろがみひかれ


昨日が今日に至り 今日が明日へつづく

過去が現在へつながり いまが未来をつくる


存在していること 知られるとよいでしょう

活動や行動していること 知ってもらえるとよいでしょう


周知と存在 、存在と周知

いままでの経緯  今いる場所 、これからの道  展望



    *


知られるための行動や努力って、ひとによっては不得手・苦手だったりするものです。

きっかけや その思考、捉え方の個人差はとても大きなものだと思うのです。


noteの仲良しさん方々と、応募いただいた記事に「講評」という きっかけ をつくる THE_NEW_COOL_NOTER賞 参加者を募集しております☆

これまでに関わっていただいている たくさんの方々 、盛り上げていただき感謝申し上げます。
引き続き 場所のひとつとして関わっていただけると嬉しいです☆

今回の募集は 個人プロフィール・自己紹介など。
そして合わせて、商材やサービス・企業アカウントの告知・露出にも使って頂けるものにしていきたいと考えています。


より多くの人に知ってもらう機会 、きっかけ になると嬉しく思います☆


応募についての タグ付けは、

#第3回THE_NEW_COOL_NOTER賞_11月参加

にてお願いしています。  

大変お手数なのですが、応募した記事とは別に 参加した旨の投稿をお願いしております。 *TOP画像に下記ロゴ画像をお願いしております。

画像1


商用も見据えて立ち上げたアカウント、企業さまやサービスの告知・露出、気軽に参加頂けると幸いでございます☆

もちろん従来通り 、個人アカウントさん 自分のnoteを動かす きっかけ に参加頂けると嬉しいです☆


10月中旬までに応募頂いた 「始まる世界」 。
気付きや noteの良さが たくさんたくさん詰まっています。

ご覧いただけると嬉しいです☆




小さなきっかけを紡いだら / & THE_NEW_COOL_NOTER賞 募集告知




この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?