見出し画像

君、まだ販売されてたの?

それこそ学生時代にめちゃくちゃ好きだったポテチ。カルビーのフレンチサラダ。

画像1

小さい頃、酢の物が非常に苦手だったんですが、このポテチは大好きだったんですよね。

どうも米酢が苦手だった模様。

どこのスーパーでも目にしなかったので、てっきり終売していたものと思いきや。

大型AEONのネットスーパーで見つけて、懐かしさで購入。

この酸味、懐かしい。

終売かと思ってた色んな商品も、ただ近隣店舗に品揃えしていないだけなのかもしれませんね。

しかし、この一ヶ月で数年ぶんのポテチを摂取している気がする‥‥。

そろそろ、眠れる贅肉を燃焼させる時が来たのだろうか。

ちなみに、各コンビニのプライベートブランドのポテチも大体がカルビー製造ですね。

スゲェや、カルビー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?