文化系戦闘民族

タイトルのこの言葉凄い気に入ってる。漫画家の山田玲司さんのYouTubeチャンネルで出てきた言葉なのだが、正しく自分もこう思ってる。

振り返れば学生時代カーストの下(?)というかそこのピラミッドに属していない様な人間だったのだがロックで頭がいっぱいだったから「やったろう感」はゾクゾク煮えてたのだ。

今でもそうで人と話すのは得意じゃないし、静かな性格だけど心の何処かで「周りからのイメージと真逆の自分」が居る

これだと厨二病ぽいが、とにかく戦闘状態の自分が常にずっといるのだ。



話変えます。。

クソみたいにシンドい事とか悔しい事があれば1日2日は本気で落ちる事にしている。1週間後とかは割とケロっとしてるのでよくポジティブとか言われるがそんな事は全くない。むしろ1日2日は死んでるから超ネガティブなのだ。

こういう生き方はYAZAWA流なので彼には感謝です。黒く塗り潰せ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?