見出し画像

#肉サバト 2020!

遅くなりましたが、先日開催されました #邪神ちゃんドロップキック のオンラインイベント

#肉サバト 2020!の陣!ありがとうございました✨

去年に引き続き、肉サバトが開催出来てとても嬉しく思っています(´nωn`)୨୧ *⑅❤︎·̩͙

今年は無理かなぁ。
去年は楽しかったなぁ。

なんて思っていたら、さすが我らが柳瀬さん!!!!

一生ついていきます✩*॰¨̮

邪教徒の皆さんからのお気持ちが籠った差し入れの数々✧*。

私も並べるのをお手伝いしました!!

『凄い量!圧巻ですねー!』

『まるで函谷関の壁のようじゃないですか!』

↑↑↑キングダムを見ていたので。スグ影響されがち問題。笑

今回のオンラインイベントを、テレビ番組かのようなクオリティまで引き上げてくれたアブストリームの皆さんは

いつも手厚く優しい対応をしてくださって、アブスさんだと大船に乗った気持ちで
(たとえ ふわっ とした詳細しか貰ってなかったとしても!)
安心してイベントに挑めます\( *°ω°* )/✧*。

皆さん面白いので大好きです❤︎.*

邪教徒の皆さんからの供物を頂きながらお話する酒池肉林パーティーとしか聞いていなかった………

6問もクイズをするなんて……聞いてなかった………

ですが!そこはさすが一流の私です!

見事全問正解しました♪( ◜ω◝ و (و "フリフリ

え???オーディエンスとテレフォンの力ですって???

他人の力も私の力です( 'ω' )

私の采配の勝利です。

よくやったぞ、皆の者。褒めて遣わす( 'ω' )

嘘ですごめんなさい(´nωn`)💦

皆さんのお知恵をお借りして全問正解しました💦

しかも!突然のテレフォンに出てくれた
ダンサー/役者の #柏崎絵美子 ちゃん と
今は頭の良いお仕事をしていますが、 #それでも町は廻っている からのお付き合いの #矢澤りえか ちゃんには
本当に感謝しかないです!!!!

めったに連絡がこない私から突然電話がかかってきて

しかも会話が皆さんに突っ抜けっていう非道にも程がある振る舞いをしたのに

2人とも見事私の事を正解まで導いてくれました(´nωn`)💕

ありがとう。愛してる。今度お礼する。本当に。

でも!後半の3問はちゃんと自力で正解したもんっ!!!!

目隠しをしてどちらが高級食材か当てる格付けクイズ✨

去年もやりましたね。その時は3問中2問の正解でしたのですが今年は全問正解できました\( *°ω°* )/⋆*ೄ

皆さんもやってみて下さい。
視覚が失われるだけで本当に分からなくなるのですよ!!!!!!

公私共に『シャンパンが好きです❤︎.*』と公言している私ですので

モエを当てられて心底ほっとしました💦

シャンパンが1番丁度よくないですか?
何にでも合うし!!!

(純粋にシャンパンが好きなのですが、皆さんとお食事をする際にシャンパンを頼んで良いか聞くと)

(もしかして店と繋がってる……?)

(って疑われます。なんて失礼な!!!笑)

(これが日頃の行いというやつですかね???)

(日頃の行いは良い……はず……)

ビールと第三のビールの違いは割とスグわかりました!!

普段飲まないので不安だったのですが💦

さすが一流の私ですね♪( ◜ω◝ و (و "フリフリ

最後は高級お肉とスーパーのお肉!!!

さすが一流の私。なんて申しておりますが、好みは質素です。割と貧乏舌です。

白いご飯にバターとお醤油かけたやつ大好き。

ですので、ここは自分を信じて『こっちのほうが好き』と思った方を選びませんでした✨

見事正解しました!!!!

試合に勝って勝負に負けた気持ち。。。

余談ですが、人間は普段食べているものじゃないと良いか悪いかの判断ができな………

このお話は長くなるので小話でします🙈💦

画面越しではありましたが、皆さんの元気そうな様子や楽しそうなお顔を拝見出来てとっても嬉しかったです୨୧ *⑅❤︎·̩͙

今は安全を考慮してオンライン上での交流会になりますが、それでも!皆さんにお会い出来るのは本当に嬉しいし励まされます!!!!

オンラインイベントがなかったらきっと、もっと落ち込んでいたし憂鬱な日々を過ごしていたと思うので

画面越しではありますが皆さんにお会いする事が出来るのは生きる活力になっています!!!!!

皆さんいつも支えてくださって本当にありがとうございます❤︎.*

まだまだ油断ならない日々が続きますが

一緒に出来る楽しい事をやりながら、こんな時期だからこそ!の思い出を作ってきいましょうね✨

振り返れば全て特別な日々です。

皆さんからの愛で、今日も生かされています。

離れてても愛してるよ!!!!!

💖

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚



【イベントの詳細】

小見川千明のお気楽文学サロンの出張版!
【お気楽音楽サロンwithARUHI】

今までお遊戯会で歌ってきた文学作品のイメージソングはもちろん、ミュージカルやポップスなど!

幅広いジャンルの音楽をピアニストARUHIと共に奏でます♪

お家にいながらまったりゆっくり、サロンで仲間と音楽を楽しむみたいにお気楽にご参加くださいませ❤

5月23日(土)
18時➡https://t.livepocket.jp/e/otnkt
21時➡https://t.livepocket.jp/e/qeseu

⚠オンラインでのイベントです。
⚠ZOOMの事前ダウンロード&設定よろしくお願いいたします。
⚠当日にイベントURLをお送りいたしますので、そちらからご参加ください。


通常チケット live&トークパートのみ。
支援チケット live&トークパート後の軽い打ち上げ(オンライン飲み会30分)&チェキ付き!

       ⚠チェキは後日発送。

支援チケットは皆さんとお話がしたいので、限定20席とさせて頂きます。ご了承ください。


※画面のスクショや配信の録音・録画等は固くお断りいたしております。

よろしければサポートお願いいたします(´;ω;`)! ご支援いただいたサポート費は著作権の使用代やイベントの運営費などに使わせていただきます。 細々と続けていくために、細々としたご支援をしてくださると嬉しいです! どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m