見出し画像

#TITANS シーズン2が始まったよ!

#Netflix で配信中の タイタンズ/TITANS シーズン1に引き続きシーズン2もレイチェル/レイヴン役で出演させて頂いています(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

タイタンズは吹き替えでの初めてのレギュラー。そして初めてのヒロインなのでとても思い入れが強い作品なのです。

チェルたん可愛いよチェルたん……!!!

S2では新たな敵!そして新たな仲間!?と、S1よりパワーアップしております✧︎*。

個人的にはS1より大人になったレイチェルに注目していただきたいです。

S1では助けを求めていた女の子だったレイチェルが、ディックや仲間に出会ってS2では自立へと1歩踏み出しています。

でも中々上手くいかなくて突き放したり、甘えたり、もぉ~……可愛いっ!!!!

そんなに急いで大人にならなくてもいいんだよ。と抱きしめてあげたくなります。

新キャラ登場!ということで現場でも新しい仲間が*°♡

上條ちゃんとは #炎炎ノ消防隊 でもご一緒していましたので嬉しい⸜❤︎⸝‍

個人的に上條ちゃんには(๑′ฅฅ‵๑)ウフフな事がありまして、ご縁を感じでおります!

座長である #梶裕貴 くんのお誕生日をお祝いしたり

(ケーキの到着より収録が早く終わっちゃって、スタッフさんがそわそわしてた。笑)

(私たちは『チェック長いなぁー』って思ってた。時間稼ぎされてた。笑)

スタッフさんの愛も強いタイタンズ❤︎⃜⋆*ೄ

一緒に頑張って作品造りしてるって感じられてとても嬉しい。

タイタンズのティーンの方だけでご飯食べに行ったりもしました。

みんなでシェアしながら食べたよ ぶー (̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚

↑↑↑マークお兄ちゃんがキャベツ全部食べてくれた。優しい。

マークお兄ちゃんってネタなんだけど(実際は私の方が年上)

上條ちゃんが本当にマーク君が年上なんだと勘違いしてて笑ったよ。

私のお誕生日には大量のポッキー。爆笑。

みんなでポッキー食べながら収録してました。

作品に似合わずほのぼのした現場ฅ(˙꒳˙ฅ)笑

個人的にはスレイド役の谷さんが私を見た瞬間

『アンソニー!アンソニーじゃないか!!!』

ってテンション上がって下さったのが嬉しかったです⸜❤︎⸝‍

(アンソニーは【FはFamilyのF】って吹き替えアニメで私が担当しているキャラクターだよ!)

↑↑↑自撮りしてる時に話しかけられがち問題🤔❓

あと毎週のように上海や台湾に行っていた時期なので毎回お土産を持って行っていました。

タイタンズのおやつ担当です🍭🍬🍪笑

何はともあれとっても面白い作品なので、今週末に一気見しちゃって下さい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

どうぞよろしくお願いします!!!!

(F~もNetflixで見られるよ📺♩)

https://www.netflix.com/title/80218200?s=a&trkid=13747225&t=cp

よろしければサポートお願いいたします(´;ω;`)! ご支援いただいたサポート費は著作権の使用代やイベントの運営費などに使わせていただきます。 細々と続けていくために、細々としたご支援をしてくださると嬉しいです! どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m