見出し画像

#小見川千明のお気楽音楽サロン ありがとうございました!

お礼が遅くなってしまいましたが、先月開催いたしました #音楽サロン にお越しいただいた皆様ありがとうございました\( *°ω°* )/︎💕︎💕

前半の打ち上げではトラブルもあったのですが(ごめんなさい!)皆様とお顔を見ながらお話出来てとても嬉しかったです🤗💓

イベントの様子やセトリは #れポたま さんが記事を書いてくださいましのでそちらをご覧下さいませ

☞http://repotama.com/2020/05/131404/

宮田社長が美味しいチーズケーキの差し入れを持ってきてくださったり✨

会場にお花が届くサプライズが🌹✨

いつもお花を贈ってくださって本当にありがとうございます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

お花大好きなのでとっても嬉しいです!

ARUHIちゃんから『これ全部主役みたいなお花だね。小見川みたいだね。』と胸きゅんするお言葉を頂戴しましたよ。笑

同じイメージで選んでくださったんですか???

お弁当はARUHIちゃんリクエストでうな重にしました✨

わたしはひつまぶしにしました。
(味変出来るのでひつまぶしの方が好き……)

でも自主イベントの時はパニックになってしまって食べられなかったので、持って帰って次の日食べました。笑

初めてのオンライン配信企画でしたので不安もあって、あとコロナの影響で本域でのお稽古が思うように出来なかったのもあって本当に本当にナーバスになっていました。

あと常にパニックなので、本番前にステージで歌詞を順番通りに直している時に

『あ!ピアスつけなきゃ!』とステージを降りて自分の荷物の所に着いた瞬間

『………何しに来たんだっけ?』と呟く始末💦

ARUHIちゃん スタッフさん れポたま!さんが綺麗に『ピアス!!!!』と大合唱。笑

ポンコツですみません(´nωn`)💦

あと、イベントが終わって怒涛の撤収作業をしている時にも得意のパニックを発揮しまして

特に何をする訳でもなくウロウロしていたのです。

それで、全然お役に立てていなかったので

『すみません💦わたしすぐパニックになってしまって何もお手伝いが出来てなくて💦』と言ったら

『え?いつパニックになってます?』

『え?今です。』

『え?』

『え!?』

という事もありました。

緊張とパニックと体調不良は顔に出ないタイプ。笑

色々不安を抱えたままの本番で、自分的に納得のいっていない部分もあって悔しいのですが

久しぶりにARUHIちゃんのピアノと遊べて嬉しかったです🎹✨

私がダメでもARUHIちゃんのピアノがあればなんとかなる!と全力で頼ったステージでした。えへへ

音楽サロン!ということで、お洋服も計4着のお色直しをしました✧*。

配信するだけ。のお手軽感を払拭したかったのです。

(全ての人が当てはまるわけではないけれど、配信って日常の延長線上で喋っているだけ。というイメージが強いと思って。)

特別な時間をお届けするんだ。という2人の強いこだわりだったのです。

なので演奏会の雰囲気を味わって頂きたくて電子パンフレットを準備したり

(作業はどこまでもアナログ。笑)

少しでも良いクオリティで音をお届け出来るように試行錯誤を重ねました。

頑張ったけど、個人で用意出来るのは限界がありますね………(´nωn`)💦

改善点がたくさん💦

にも関わらず、私の見切り発車な挑戦に手を貸して下さる方がいて

そして広い心でついてきてくださる皆様がいて

私はなんて幸せ者なんでしょう。。。

こんな事を言うのは無責任かもしれませんが、皆様が見守っていてくださるから私は安心して失敗が出来ます。

皆様が笑って背中を押して下さるから、新しい事にチャレンジする事が出来ます。

私としても最初から完璧なものをお届けしたいと思っていますが、如何せん1人なもので金銭的にも技術的にも及ばない部分が多くて………💦

始める前から諦めてしまいそうになる事もありますが、皆様のお顔を思い出すとどうしても挑戦してみずにはいられなくなってしまいます。

その結果いつもたくさん助くことになるのですが💦

皆様と一緒に作り上げる時間が宝物なの。

形に残らないけれど、心に残るような一瞬一瞬を
皆様と積み重ねて行きたいの。

きっとまたこんな失敗もあるだろうけれど

しょうがないなぁ。と笑ってついてきてくださると嬉しいです。

心から、本当にありがとうございました!!!!!

.
.
.
.
.
.
.
.
.

よろしければサポートお願いいたします(´;ω;`)! ご支援いただいたサポート費は著作権の使用代やイベントの運営費などに使わせていただきます。 細々と続けていくために、細々としたご支援をしてくださると嬉しいです! どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m