見出し画像

イベントのグッズ紹介♬

いよいよ今週末に迫った痴人の愛の朗読イベント!
グッズのをご紹介していこうかと!

まずは定番のブロマイド~

サンプル2

サンプル1

サンプル3

サンプル4

サンプル5

サンプル7

サンプル8

ブロマイド6

全部コンプリートするとシークレットをGETできます!

ブロマイド9

そしてそして!新曲のブックレット兼のフォトブック✨

脚フェチの皆様へ贈る・・・みたいな一冊になりました。笑

グラビアっぽくならないようタイポグラフィーに挑戦してみました!

痴人の愛の延長線上の一冊。という印象になるようにこだわりました!

表紙サンプル

中身サンプル1

中身サンプル2

あえて上質紙を選ぶ。というこだわりが届くといいなぁ~₍ᐢ•௰•ᐢ₎💕

続きましては!毎度おなじみの新曲!「痴人の愛」です!
(タイトルを付けていたのだけれど、結局いつも題材の「夢十夜の曲やろう~!」みたいに言ってしまうので考えるのを放棄しました。笑)

痴人の愛_noteジャケ写散布r

あとは今回の撮りおろしイメージ映像!

寺田御子監督の世界観をお家でもお楽しみくださいませ♡

朗読映像サンプル

ブロマイドとフォトブックは会場とクロコダイルBOOTHでお買い求めいただけます(🎀 ֦ơωơ֦)✨

映像と新曲はこちらのnoteでもお買い求めいただけます!

あと今回は!受注生産でキャンバスアートもご用意がございます✨
ブロマイドの中からお選びいただきまして、後日発送させて頂きます。


そしてオンラインチケット限定の特典映像もございます!

アーカイブ期間が終了いたしましたらURLを発送させて頂きますので、リアルとオンライン、両方楽しめちゃうよ!やったぁ!!!


イベントの思い出に是非よろしくお願いします☺!


チケットここ↓↓↓


よろしければサポートお願いいたします(´;ω;`)! ご支援いただいたサポート費は著作権の使用代やイベントの運営費などに使わせていただきます。 細々と続けていくために、細々としたご支援をしてくださると嬉しいです! どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m