OMIGAWAチラシ

2019年3月2日(土)『すぺしゃる朗読イベント開催決定!』

いつも配信をお聞きくださいましてありがとうございます!

この度、お気楽文学サロンのすぺしゃるイベントを開催することになりました!!!!

わーい!!わーい!!

なんと今回はゲストさんもいらっしゃるのです!すぺしゃるぅー!!!


個人的にずっと「蜜のあわれ」をやりたいと思っていたのですが、さすがにこの作品は一人じゃ読めない・・・

でも晩年の男性の哀しい性を表現できる役者さんって難しいなぁ・・・


いたー!!!!


昨年10月に舞台で共演させていただいた土性さんだっ!!!

ということで、早速お声がけさせていただきましたらOKのお返事が貰えて狂喜乱舞。


ずっとずっと演じてみたかった作品なので、今から楽しみです。

私が。←

皆さんも楽しみにしていただけましたら幸いです。

是非!遊びにいらしてくださいね!!!!!


FUN'S PROJECT presents【小見川千明のお気楽文学サロンすぺしゃるイベント】

・公演日時 2019年3月2日(土)

・受付開始 16時30分

・開演時間 17時

・会場 DNPプラザ2階

〒162-0843 東京都新宿区市谷田町1丁目14−1 DNP市谷田町ビルDNPビルプラザ


【チケット】 近日公開


【公演内容】

一部 朗読『蜜のあわれ』より一部抜粋

二部 トークショー&私物抽選会

※終演後に特典会がございます。詳細は追って発表させていただきます。


皆様にお会いできるのを楽しみにしております!


よろしければサポートお願いいたします(´;ω;`)! ご支援いただいたサポート費は著作権の使用代やイベントの運営費などに使わせていただきます。 細々と続けていくために、細々としたご支援をしてくださると嬉しいです! どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m