見出し画像

思考の整理


頭の中の取り留めもない思考が溢れたので吐き出しました。

相変わらず支離滅裂ですが、お時間ある方はお付き合いください(´nωn`)💦



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

SNSが普及してもっと沢山の作品が世の中に溢れかえるはずなのになぁ。なんでだろうなぁ。と昔から疑問に思っていました。

現代は品行方正(風)な方しか受け入れられないんだなぁと。思いました。

今だったら阪口安吾なんてメディアに出られないだろうし(昼はヒロポン夜は睡眠剤……笑)

太宰治は炎上ばっかりだろうし(SNSなくても炎上してたけど)

当時としても褒められた態度ではなかったのは承知していますが

現代はもっと【失敗は許されない】不寛容な雰囲気に覆われているように思います。


タレントさんなどはスポンサーさんがついて企業イメージを背負う訳ですから、色んな配慮をしなければいけないでしょうが

スポンサーさんがついていない私たちは、何に対して配慮をして生きているのでしょうか???

ここから先は

2,163字
まずは一度聞いてみていただけたら嬉しいです!

声優:小見川千明が朗読やプライベートなお喋り配信していく企画です📖✧︎*。 マガジン購読者さんにしか読めない記事なども\( *°ω°* )…

よろしければサポートお願いいたします(´;ω;`)! ご支援いただいたサポート費は著作権の使用代やイベントの運営費などに使わせていただきます。 細々と続けていくために、細々としたご支援をしてくださると嬉しいです! どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m