【小見川千明のお遊戯会】勝手にテーマソング【ふぁいなる!?】

Atelier LadyBirdさんに作曲していただいたお歌をちょこっと紹介♪”
文学作品の朗読イベントなんて敷居が高そう・・・・
難しくてつまらなんじゃないかな?
なんていうのを払拭すべく!愉快にやっておりますよ!

朗読やお喋りの配信もしておりますの、マガジン購読してくださったらもっと楽しいよ!
ご登録よろしくお願いいたします!!!!!


興味がありましたら Atelier LadyBirdさんのnoteもよろしくお願いいたします!
https://note.com/atelier_ladybird
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

よろしければサポートお願いいたします(´;ω;`)! ご支援いただいたサポート費は著作権の使用代やイベントの運営費などに使わせていただきます。 細々と続けていくために、細々としたご支援をしてくださると嬉しいです! どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

これからもスキでいてね!
13
声優:小見川千明の配信企画『小見川千明のお気楽文学サロン』は、本をもっと身近に感じて欲しいという思いからスタートしました。 文学作品の「フェティシズム」に焦点をあてた声優ならではの朗読をあなたのお耳にお届けします。 音楽を聞くように、文学も聞いてみませんか?
コメント (2)
あの曲LadyBirdさんの提供だったんですねぇ。
素敵な曲と歌でした。

個人的に何よりも向井さんの笑顔に癒されました(´ω`)
吉岡さんのマリンバ
向井さんの和太鼓
そして小見川さんの朗読、歌、トーク
この組み合わせが、ここまでの化学反応を起こすものなのか、と驚きました。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。