見出し画像

イベントの告知が始まりました!

本日、団体支援施設のホームページに来月のイベントの告知をしていただきました。申し込み開始は4月1日からですが、ポスターは先週末には施設のフリースペースに掲示していただきました。

ボランティアさんも募集をし、2名決定しました。
まだ年齢など詳細は連絡待ちです。
お手伝いいただくことで、私たち団体のPRにもなりますし、ボランティアをやりたいと思っていらっしゃる方の活動の場としてもお役に立てればと思います。

ひとつずつが初めてのことで、わからないことばかりですが、いろんな方に助けてもらいながらここまで準備する事ができました。

まだまだ準備することはたくさんありますが、ひとつずつ準備していきたいと思います💨


フリースペースのポスター


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはco-YOBOH活動費として大切に使わせていただきます🙇‍♀️