≪!!速報~”Breaking News”!!≫

な、な、なんと!!クラウドファンディングやトントゥフェスティバルでcrazy busy!!
のはずの文ちゃんこと、代表の中尾が、、、!
9月8日に、あの!小学館から本を出版します(^O^)/

その名も 『自分史上最高の働き方がわかるワーク- 職場の人間関係をスムーズに!』

働き方診断ワークの13の設問に回答することで、これまで気づかなかった自分の特徴、強みと弱みを知ることができるそうです。

働き方を「研究者」 「メンター」 「No.2」の3つのタイプに分けて、

自分の特徴や強みをどう生かせば仕事のパフォーマンスが上がるのか、
今すぐ、実行できるヒントが満載です!

そして、このワークのさらにすごい点は、
一緒に働く上司、部下、同僚についても上記の3タイプがわかってしまう!

と言うことは、ですね!!

職場でのコミュニケーションの取り方がわかるので、
対人関係の不必要なぶつかり合いも少なくなり、
あなたの仕事もどんどんはかどり、スキル全体も上がっていきます!!Amazing!!

「もうこの会社、辞めようかな・・・」

と心をよぎったら、ぜひ本書を手に取ってみてください!!

きっと、あなたの「働きづらさ」が「働きやすさ」に変わるはずです(^_-)-☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?