見出し画像

「kemioくんだったら?」を考えると最強になれる説

今週もおつかれさまです。

どんな状況でも何とかなると思える、私なりにたどり着いた方法です。
タイトル通り、「kemioくんだったら?」と考えるだけです。

普段からkemioくんの動画やspotifyポッドキャスト「kemioの耳そうじクラブ」に支えられて生きています。

理由をしゃべり始めると止まらなくなりそうなので、特に支えられている言葉を3つ紹介します(出典のyoutubeリンクも貼ります)。
大体のピンチにこの3つの言葉を思い出すだけで気持ちが楽になって、急に強くなれます。
考えて考えて一周回ってよっしゃやってやるぞ!ってなっているkemioくん、本当にすごい。

可愛い子に旅させすぎじゃない?どんどんかわいくなっちゃう。
可愛い子には苦労させよう。該当者の私です。

1行目/忘れた。。
2行目/https://youtu.be/GgNVn0hLD40
悲しいけど

私って多分KAT-TUNなの。いつもギリギリ。チッ。

https://youtu.be/GgNVn0hLD40
悲しいけど

ここ乗り越えたら私どの状況でも今後永遠に勝てる倒す×10普通に倒す

https://youtu.be/FsXWMerw-Gc
【速報】新しいお家が決まりそうです涙


この他に、kemioくんの言葉がつまっている書籍が2冊出ています。
読んでいると私も何でもできそうな気持ちになります。

世の中、理不尽なこと・うまくいかないことも多いですが「kemioくんだったら?」を頭の隅に置きつつ、乗り切りたい。。。!

来週はこの話題関連で、私が10年以上支えられている言葉について書いてみようと思います。

明日は祝日。
お仕事の方、お仕事じゃない方もみんなが良い日になりますように。
また来週!

もしよろしければサポートをお願いいたします。もやしを食べる日々の改善に役立ててまいります。