見出し画像

「幸せについて本気出して考えてみよう」ということでブログ始めます

壮大なテーマで始まったけど、
ただポルノグラフィティの
「幸せについて本気出して考えてみた」を
もじってみただけです。はい。

でも一年前ぐらいから
凄い思うようになったんだよね、
「幸せになりてぇ( ゚∀ ゚)ウェイ」って。

当時、仕事に面白さを全く見出だせなくて、
日常も楽しくなくて、
日に日に自分の心が狭くなって、小さなことで
イライラするようになって、
更には毎日頭痛がするようになって...。

そんな毎日を過ごしてた時に
凄い危機感を感じたのよ、

「このまま死にたくねぇ!( ゚Д ゚)マジデ」と。

もともと他人と比べて幸せを感じる力が
低い気はしてたんだけど、
このままじゃこりゃいけねぇと思って、

それをきっかけに
自分が本当にやりたいこととか、
幸せになるためには何をしようとかを
真面目に考え始めて、
暇な時に少しずつ勉強し始めたんですよ。

そしたらまだまだ発展途上だけど、
着々と自分の考え方が変わってきたから、
自分と同じ様な人とかに少しでも
伝えられたらいいなと。

自己肯定・目標達成・価値観・
国・歴史・文化・世界情勢・
スピリチュアル・教育・子育て

なんかのキーワードから
人生を豊かにするための内容を色々と
発信していけたらいいなと。

そこらへんに全然関係ない僕の私生活も
投稿していくかもしれないけど、
それはご愛嬌ということで( ̄3 ̄)タマニネ

そんな感じで始めていきますんで、
宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?