見出し画像

無職のオススメアニメを紹介しよう。

こんにちは、うらしまです。
前回、色々なことに手を出す話をしておりました。

この話に出てきた通り、私は結構なアニオタでございまして。

観てきたアニメは数知れず。
なので、ここで暇を持て余した無職の友よ。
アニメを観てないなら、ぜひ観よう。
割と最近のを紹介しますよ!


1:無職転生〜異世界行ったら本気出す〜

今の私に響くものがあるかと言えば、
別にないですが、面白いです!
現在も放送中!

2期の主題歌 LONGMAN「spiral」
これがちょっと刺さりますよ。

この歌めちゃくちゃ好きです。


2:ダンジョン飯

とにかく面白い! お腹が空く! 
材料が微妙に見えるが、出来たものはいつも美味そう!
マルシルがめちゃ可愛い!

「ダンジョン飯、あぁ、ダンジョン飯」


3:サマータイムレンダ

この夏にオススメNO.1アニメ!と推せるくらい面白いので注意!

一度見出したら止まらないので、
働いている人は土日に観よう!

無職はいつでも観よう!


4:ホリミヤ

こんな青春送りたかったぜ!と
高校時代に戻りたくなる青春ラブコメアニメです。

筆者は男子校。もう一度言います。

筆者は男子校!

ちなみに私は桜ちゃんが推し。

かわええんだ、この子が。(おっさんみたいだ。あ、おっさんか)


5:影の実力者になりたくて!

映画もすでに決まっているこのアニメ。
バカすぎて面白い。

一見このティザービジュアルではクールなイメージを持ちますが……。

「アイアム……アトミック」

これですね。ほんとマジでおもろいです。笑



まあこんなところにしておきましょう。
暇な時間に良ければ見てみてくださいな!

無職のアニメ語りとはいえないものでした。

だって面白いしか言ってないもんね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?