【日記】 これからのこと

かなりさぼってました。

こんばんはかめ、です。

このブログを始めたきっかけから、少しだけ変化したので備忘録。
https://note.com/bumpy_life/n/n206294718594

とりあえず変化したこと。

無職脱出~!!!一番の壁でした!!!

一番の壁だけど、これをクリアしないことには路頭に迷う事になるので、今まで働いた中で一番長い経歴の前職と同業に。
慣れている仕事なので、始めたての今でも困る事は特にないので気楽です。
人間関係はまだ入りたてなのでわからないけど、大人同士、普通に過ごしていけるといいな。

今後は秋頃に目の手術を控えてるくらいで、子供たちとの新生活は未だに慣れずバタバタしてますが、何とか元気です。
手術に関しては終わってから経緯などをまとめて報告できたらなと思います。

今は生活と体調の安定一本で、ゆっくりゆっくりしていきます。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

#スキしてみて

528,758件

子供たちや生活に大切に使わせていただきます。