初めまして。

初めまして、かめ、と申します。

今年4月から、小学生と幼稚園の子2人と3人暮らしを始めました。

お金を借り、無職無貯金で折り合いの悪かった実家を飛び出しました。

これだけを見ると、非常に計画性のない残念で無責任な人間ではありますが、ここからが、これからが、毎日が正念場と思いながら暮らしを守るために生きていこうと思います。

noteは私が私として生きるために、子供たちを守るために何処かに整理したくて、聞いて欲しくて始めて見ました。

今に至るまで、そしてどうやって生活しているか、少しずつお話して誰かの参考になればと思います。

ゆっくりではございますが、私たちがどうやって生きていくのか見守ってもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

#スキしてみて

525,537件

子供たちや生活に大切に使わせていただきます。