見出し画像

この世は素晴らしい!みんな働こう!ただし禿げとブスとデブなしなww しゅうご

でも脱毛症のかわいい女性はokなwwというまとめサイトみたいなノリは現実でもあるからなww
ニートに説教するのもどうかなと思う。。。。
もちろん容姿だけじゃないけど、目が見える時点で差別する生き物だいw
泉ピン子と関わる時と橋本環奈と関わる時全く同じテンションのやつだけが、ニートって何だ働かないのと思っていいw
差別意識ありながら、青年少女の悩みを聞く引きこもり悩み聞くおじさんもいるからなww

とか何とか35歳くらいまではよく思われてたにせよ悪く思われてたにせよ、世の中運だよな馬鹿らしいねよって思ってたw

だけど病院入院して死ぬんだなと思ったら全部どうでもよくなって、心からみないきてるのは素晴らしいと思えるようになった気がする。

死を意識したことないやつの説教は聞かなくていいw

引きこもりの悩み聞くとかって団体って不思議なんだよなwあなた少しは差別意識はありますよね?というか団員の人がなんかいやになって引きこもったらどうすんねんw

まぁひろゆきがわかりやすく解説してるので今更いいかw

引きこもりのプロが若者に言えることがあるとしたら、引きこもってても飽きるwし、風向き変わることもあるけど、よくはわからん。
一応がんばれるなら頑張ったほうがいいけどどうしても無理なら仕方ない、ゲームでもしておこう。

youtuberの人が引きこもり借金底辺みたいなこと言ってて人気だったけど、きもいおっさんの悩みは聞きたくないっていってたから、多分本質的には若者の悩みも答えられないと思うけどなwまぁなんか本質的に変なyoutuber多い気がするw

芸人さんとかはその辺は常識人でちゃんとしてる。

まぁいろいろあったけど、結局死ぬだけだし本当に自分がしたいことやりゃいいw

走り抜けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本当にこの世のことを考えた人は引きこもり批判はしないな。
だってまともな人もまともじゃないからなw

この世はフェイクってうたった後生きろを歌うミスチルは最高だw

この世の中はでたらめだったりネタみたいなものだけど、死ぬなってことなんだろうな。

のめのめのめwwwwwwわあああああああああああああ

ええ自分がよくわからないw

京橋でオーラの色が見れますって言われてチラシだけもらって指さしたほうと逆行ったわw

オーラの色とか教えてもらってもどうにもならんやろw

本当に変わりたいことはかわれないから本当にかわりたいとバンプの歌詞みたいなこと言っておきますw

素人ミュージシャンの人がないものねだりって曲出オチが恵まれてるんだよ!って説教w

貧乏とか禿げで悩んでる人の真横に行って恵まれてるんだよ!!!って叫んでいざ自分が年食って禿げて貧乏になったらつらいと泣くんだろうけど、、自分自身に恵まれてるんだよと言ってほしいなw

まぁ自己中のミューシャんなんてだめだよな。。
最初から俺さえうまくいけばいいみたいな曲を歌うシンガーならそれはそれでいいがw

人の悩みはしったこっちゃないけどこの世の中は平和で素晴らしいらしいです。

まぁいろいろさ、25歳の時車と女をぶんぶん言わしてても37歳で病気と失職とかあるし、結局死ぬし。。

だからえせ人間賛歌と本当の真の人間賛歌は見分けたほうがいい。

まぁなるようになるさってシンプルなレット一一トビー最高w

まぁ自分は38歳だけど結局何が何かわからん、なるようになるし、頑張ったりづるしたり、病気したり、いろいろでまぁ普通にいつか死ぬんだろう。

まぁたぶんよくわからんまま死ぬわw。だいたいそんなもんだ。たぶんw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?