見出し画像

6時20分の感想

アンニョン!

それではさっそく6時20分の体験記録を紹介していきたいと思います!
どんどんぱふぱふ🎉🎉📯📯

これから6:20を体験してみたい方や、6:20という1分間に興味がある方必見です!
是非最後まで読んでってくださいね☆

・・・

意外と短い

6:20:00から6:20:59までの1分間なんですけど、これがとっても短かったです!

私の場合、noteを開いてタイムラインを流し見してたらあっという間でしたね

何もしていなくても短いんじゃないでしょうか??🧐

・・・

この時間は日本では朝

グローバルな時代です

6:20と言っても、これは日本の標準時での6:20を指します
この瞬間、世界では太陽は様々な位置に現れています
世界各地で朝昼晩がバラバラなのです

ですが日本では朝です

鳥が鳴いてました♫

バスはうるさいです🚌💨

・・・

早起き必須

6:20を体験する上で最も注意しなければならないのが

ズバリ早起きです!

そんな時間起きれないよ〜😢

という方にオススメなのが早寝です

早寝は早起きを促進する効果があると言われているんです!!😲😲

・・・

メリット

おいこらちょっと待て
そもそも6:20に何の価値があんねん!

心配しないでください
私が6:20をここまで皆さんにお勧めする理由はその卓越したメリットにあるんです

6:20!

早い!

遅いより早い方が、もちろん良いですよね??😎

朝は気持ちいい!(晴れてたら)
晴れた日の朝、良いですよね??😎

・・・

デメリット

そんな6:20ですが、残念なことにデメリットもあるんです

もっと寝たい...!!!🤮

そんな思いが強い時間帯です
睡眠欲に打ち勝つことは大変なことです

そして睡眠は疲労を和らげる効果があると言われています
6:20を体験したいからと言って、無理は禁物ですよ😉

まとめ

以上、6:20の体験記録でした!

いかがでしたか?

6:20は個人的にはステキな時間だと思います

ですが人によってはお仕事などの都合からデメリットばかりが目立ってしまうこともあるかと思います

そんな方には40分遅らせた7:00をお勧めしています

特別早くないけど一般的には早い方

そんな魅力があるのが7:00です

皆さんもぜひぜひ充実した朝活をエンジョイしてくださいね♫

もしよかったらこのアカウントの過去の記事も読んでみてください!
この記事のスキ、アカウントのフォローもよろしくお願いします!

最後まで読んでいただいてありがとうございました

素敵な1日になるようお祈りしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?