見出し画像

生き方の最終系

ワタシが今いる施設って、ALSを見ることができる日本でも他にはない施設なんですけど、そもそも作り上げた本人がALSなので、がゆいところに手が届くような設備と看護、介護を実現するというものなのね。それってほんとにすごいし、
つくろうとして、ほいきたと、作れるものではないのを実現しちゃったんだから素晴らしいと思うよ。

それに、賛同したメンバーが立ち上げから関わってきたものの、1人減り、2人減り、いまは、2人だけなのかな

で、現在も深刻な人員不足に悩まされているのだが、
その原因は、まず

ここから先は

2,186字 / 1画像

生きていく私なんちゃって2

¥888 / 月 初月無料

日々のつぶやきに加え、考察、自伝など、週一で配信します ぶっちゃけて言うと、縁隊長のことをダシにしておりまして大変心苦しいですけど ↑ほん…

何度も突然失職させられ立ち上がりましたが、今回はきついです。 大事な縁隊長のご飯代をカンパ願えませんでしょうか? あなたの愛が今私たちを救います。よろしくお願いします。