見出し画像

絶対正義な方々

こんばんは。
相変わらず夜勤しながらの投稿ね。
まぁ、いろんな案件があるんだけど、みんな年の瀬に嫌なこととか極力避けたいよね。
日本人て縁起担ぎが好きだから、年明け早々とか、
年末だからとか何かとそういう時には笑って過ごしたいものじゃないですか

ですが、悲しいことに私ってばここ20年、正月に家にいたことがない

なぜかというと全部仕事してるから。

そりゃあんた仕事先でやってんだろって言われそうですけどね、流石にだんだんと私もお年が上がるにつれ辛いもんだわさ。

でも、件の施設介護は人手不足。

よくある話ですよ。

でね、まぁさ、そういう職場の話になるとすぐに目星が着いちまうから、
今回は違う事案を書くよ

絶対正義についてね

ここから先は

1,458字 / 1画像

生きていく私なんちゃって2

¥888 / 月 初月無料

日々のつぶやきに加え、考察、自伝など、週一で配信します ぶっちゃけて言うと、縁隊長のことをダシにしておりまして大変心苦しいですけど ↑ほん…

何度も突然失職させられ立ち上がりましたが、今回はきついです。 大事な縁隊長のご飯代をカンパ願えませんでしょうか? あなたの愛が今私たちを救います。よろしくお願いします。