恋なのか性欲なのか。

タイトル通り。

どっちなのかわからん。

相手からの連絡を待っちゃう自分。

じゃ付き合いたいかって言われると違うような。

(過去に同じことがあったっけ。笑)

顔は好みじゃないから、あんまり見てなかった。笑

スタイルとライフスタイルは良き。

外国で、何一つ不自由ない便利な生活を築けてるのは尊敬する。

車をもっと利用して来られたら落ちる可能性あり。笑

あとは立ち振る舞いで嫌なこともなかったし、男らしさを感じた。

あ!あった!笑

節々に出る乱暴な言葉。笑

ただこれは外国人だからと思ってスルーしてたけど、日本人と同じニュアンスで使ってた可能性も考えられなくはない。

あまりにも彼の日本語レベルが高いから。

と言いつつ、会いたいようなこの感じ。

会いたいじゃなく、◯りたいのか?笑

どちらかと言うと、もっと気にかけてわたしのことを特別な存在に感じてもらいたい、そんな感じ?笑


まとめます。

国籍的に彼との将来は考えられない。

顔が好みではないからテンションは上がらない。

自分にとっての理想の相手ではないから、好きにならないようにしてるだけなのか?

そう、わたしは恋愛ごっこではなく将来のパートナーを求めている。

じゃその好きにならないようにしているストッパーを外したら好きになる?

変だと思われるかもしれないが、わたしにとって恋や恋愛、付き合う、セックス、はドラッグみたいなもん。

一時的な刺激なのだ。

こういう刺激の先に、生命共同体である生涯のパートナーがいるとは到底思えない。

(夫の存在を生命共同体と位置づけするの間違ってる?笑)

まとめますとか言いながら、全くまとまっていない。笑

じゃシンプルに。

相手の中で自分の存在が大きくなってほしい。

わたしはそうしないけどねって。笑

征服欲や独占欲なのか?

征服欲剥き出しの彼のテクニックは過去イチよかったたぶん。笑

あんなに日常では自信ない感じなのになぜ?笑

お国柄もあると思うけど、昔相当遊んでたの?

ひとを家に入れないって言ってたのに、家でのわたしへの気遣い完璧よ?笑

あと良い車乗ってるのに、普段助手席にひとを乗せてないのがよくわかる車だったね。笑

引き続き乗せないでね。笑


素直に振る舞えて、駆け引きとかしない、男女とか関係ない、肉体関係もない、ただただ仲良しという関係になたかったのにな。

相手の返信が遅かったから、わたしも返信を意図的に遅らせてる。

こういうのいや。笑

noteに書き綴るとスッキリするね!

こういうの女性は女友達に話しがちだけど、ジェラシーとか出てくるからnoteに書くの良き。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?