見出し画像

1982年のTikTok 11

クルーザーに魅せられて、
あなたのデートの誘いにのった・・・。

私のタイプでは無いけれど、
『資産家の息子』という肩書をもつボンボン。

逗子マリーナから、1時間もクルーザーに乗ると、
360度大海原・・・。
静かな波音が響く。

開放感で、私の心は満たされ、
あなたが注ぐブルゴーニュのワインに、
つい、グラスが進む・・・・。

すると、突然の塩辛いキス。
えっ!?嘘ッ!

私の抵抗も、長くは続かなかった・・・。
辞めて・・・。お願い・・・。

ブラのホックが外された・・・。

海が密室になってしまうなんて。
油断していた・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?