見出し画像

Facebookのコミュニティも宜しくお願いします!

こんにちは。Buddy's編集部の假屋崎(かりやざき)です。
今回はBuddy'sのコミュニティをご紹介したいと思います。

その名も『Buddy's / yacore community』(バディーズ / ヤコア コミュニティ)。

セレクトショップBuddy'sと、オフラインでやさしさを体感できる飲食店yacoreに関して情報交換や交流ができる場所です。

もう少し具体的に言うと、こんな場所です。
・ここだけの環境や社会にやさしくなれる情報やインタビュー記事が手に入ります
・交流会などのイベント参加ができます
・私たちと気軽にお話・相談などができます
などなど

なぜコミュニティをつくったのかと言うと、私たちは、情報を発信して気づいてもらうきっかけを増やすだけでなく、実際に使ってみたり食べてみたり参加したりすることで仲間になってもらいたいからです。
そのために、交流しやすい場所としてコミュニティをつくる必要があると考えたからです。

面白そうな環境や社会にやさしい情報が手に入り、興味があることに気軽にコメントなどして頂き、たまにイベントやプロジェクトに参加してワイワイ楽しむ。さらに参加者同士の交流もできたら最高です。
そんなコミュニティにしていきたいと思いますので、ぜひぜひ宜しくお願いいたします。

私たちはこれからも、様々なことに挑戦していきます。
そんな私たちのリアルな情報が気になる方、参加しやすいコミュニティをお探しの方、ぜひぜひお待ちしております!

↓ ご参加はコチラから(Facebookです) ↓

さぁ、私たちと仲間(Buddy)になりましょう!

無題 32

各SNSで活動や商品の情報を発信しています!
良かったらフォローや応援よろしくお願いします!
🌎 Instagram
🌏 Twitter
🌏 Facebook


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?