見出し画像

強面ビジュアル 田井の腕の傷とその素顔

弊所社長の田井大介は、

スキンヘッドの強面
力のある眼差し
大工仕事で鍛えあげた逞しく大きな体

という、凄みのある佇まいです。

画像4

何よりも人をたじろがせるのは、彼の右腕に残る大きな傷跡

人はその斜めに大きく走った傷を見て、

「いつ、、どんなケンカでつくった傷なのだろう(ゴクリ)」と・・・

思うかどうかはわかりませんが(笑)、

この傷、実は、田井が幼稚園の時に自転車を乗り回していて、電柱に突っ込んだ時にできた傷だそう^^

そんな可愛らしいエピソードを持つ田井の素顔は、手前みそで恐縮ですが、

自然体でまっすぐ、

情が深くて、あたたかい

嘘を嫌う

些事にも心を込める

困っている人を放っておけない

そんな性格で社員たちから慕われています。

画像4

画像2

画像3

「介護目線のお片付け屋さん」になる。

田井は、ゴーゴーお片付け南大阪営業所とは別に、介護事業所も別会社で運営しています。
介護の会社を続けるうち、
「家仕舞いを何から手をつけていいかわからない」
「この箪笥を処分したいけど、不用品回収業者どこに頼んでいいかわからない」
「家を売却したいけど、どこに頼んでいいかわからない。たらい回しにされる。」

といった、ライフステージに係るさまざまなお困りごとに接する機会が増え、どうにかできないかと思っていた田井。

そこで新たに始めたのが「介護目線のお片付け屋さん」でした。

ただ片付けるだけでは意味がない。
その先にいろんな事情を抱えている人の力になりたくて、家財整理士になったという田井。

目指すのは、

「不用品回収業者」ではなく、
「介護目線を持つお片付け屋さん」として、困りごとを解決していくこと。

ゴーゴーお片付け南大阪営業所を立ち上げて4年ー。

田井の挑戦は始まったばかりです。


【 ゴーゴーお片付け南大阪営業所 】
〒593-8325
大阪府堺市西区鳳南町5丁682-2
TEL:072-247-4832
HP:http://www.buddy-osaka.com


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?