見出し画像

どんなじいちゃんになりたいか

求人チラシにこんな項目を入れてみました。

ゴーゴーお片付け南大阪営業所の採用

おとん おかんを大事にしてるか
落ちているゴミをまたいでないか
できる できひんちゃう やるか やらへんか
全力で遊んでるか
いつも笑てるか
心は届けてるか
どんなじいちゃんになりたいか
人生かけてミライに伝えたい想いがあるか


1人も応募が来ませんでした(-_- )


今考えると、暑苦しく、いぶかしいチラシでしかなかったなと思います。笑
(チラシの中の他の要素の問題もありますが)

でもそういうことを考えている人が集まってる会社なんです。(特に社長)
このまま進んでいくと、みんなかっこいいじいちゃんになりそうです。

上に書いたことをスタッフみんなできているかというと、そうでないこともあるのですが、目指したいのはそんな集団です。

正社員募集中です。
かっこいいじいちゃんになりたい人とのご縁待ちです。

画像2

【正社員募集中】社長の雰囲気から社風を感じてもらう座談会も受付中

とはいえ、キレイゴトみたいで、まだまだいぶかしさはぬぐえないと思います。笑

そこで、社長の雰囲気や話しぶりから社風を感じ取とってもらうため、社長との座談会(オンラインもOK)をやることにしました。

画像1


面接ではないので、1時間くらいで質問や意見交換できる場にします。

リアルなイメージが掴めてきた入社半年の社員も交え、考えていることを言ったり聞いたりする時間にしたいと思っています。

ご要望に合わせて日程調整をするため、随時受付中です。
座談会不要で面接希望ももちろん可能です。
ご質問などお気兼ねなくお問合せください^^

お問合せ

Buddy株式会社
大阪府堺市西区鳳南町5丁682-2
TEL:072-247-4832(担当:木下)
メール:southosaka@55okataduke.com

求人詳細

■雇用形態
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
正社員

■勤務地
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Buddy株式会社(ゴーゴーお片付け南大阪営業所)
大阪府堺市西区鳳南町5丁682-2
車・バイク通勤可

■勤務時間
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
8:00~17:00

■給与・手当等
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
月給:25万円~30万円
社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保健、労災保険)
業務手当、役職手当、資格手当、運転手当、非喫煙者手当、交通費、残業手当

■休日・休暇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
週休2日
長期休暇制度、年末年始、慶弔休暇

■業務内容
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・要望をヒアリングしながらの見積り
・倉庫内での仕分け
・各現場にて不用品の仕分け、梱包、搬出
・2tトラックの運転
*要普通免許(中型免許優遇)

ちなみに社長はこんな人


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?