見出し画像

ソロディズニーにオススメ!~ホテルミラコスタ、オチェーアノで朝食を~

みなさん、こんにちは!
ディズニーファンのbucchoです!
先日、初めて一人でディズニーホテルの朝食ブッフェに行ってきました!

今回のテーマは、

非日常!インパの前に優雅に楽しむ、ホテルミラコスタでの朝食☕🍞🌄

です!
この記事を読んでいただけますと、

・早朝の舞浜駅の様子
・レストラン“オチェーアノ”窓際席からの眺め
・私的 オススメメニュー

が、おわかりいただけます。
ぜひご一読いただけると嬉しいです!

 


長年ディズニーに通っているわたくしですが、一人でディズニーを訪れるのは初めて!
私には、大好きなYouTuberさんがお二人いまして、その動画を見ていたら私も1人でパークを楽しんでみたくなり行くことにしました!

⭐Bobby Maihama YouTube⭐


⭐ディズニートのむーちゃんねる⭐


私が予約したのは、
ホテルミラコスタにある、オチェーアノです。

https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/dhm/restaurant/oceano.html

混雑を避けながら、ゆっくり朝食を楽しみたかったので、開店時間のam6:30に予約をしました!

レストラン予約は、東京ディズニーリゾート公式アプリでチケットを購入しますと、マイページからレストラン予約も簡単にすることができますので、ぜひ利用してみてください!


《ここから先は有料とさせていただきます⭐
ぜひご覧いただけると嬉しいです!》


最寄り駅から舞浜駅までは電車移動。家が少し遠いので、始発で向かっても舞浜駅着は6時10分頃でした!
ディズニーリゾートラインは6時30分からの運転になりますので、ミラコスタまでタクシーで移動しました!

早朝の舞浜駅タクシー乗り場はこんな感じです!

タクシー乗り場に着いた時には、タクシーは居ませんでした!少し焦りましたが、3分ほど待つと無事にタクシーが来てくれたので、予約時間に遅れることなくホテルに入ることができました!

ミラコスタへは、パーク内の入り口からしか入ったことがなかったので、正面玄関から車で乗り付けるのは大変特別な感じ!
到着時から非日常感が味わえました!


早朝のオチェーアノ。平日にも関わらず、開店時間からお客さんが続々と入っていました!
私は一人で予約をしたので、窓際の二人席にご案内いただきました!
お席からの景色はこんな感じ!

開園前の東京ディズニーシー。
青空にヴェネツィア風のホテル外観がとても映えていて綺麗でした!
キャストの方達がゲストを迎える準備をしていたり、結婚式の前撮りをする新郎新婦もいらっしゃいました!羨ましい!

ブッフェスタイルになっていまして、洋食や和食、サラダにフルーツ、パン、ドリンクが楽しめます!

特にオススメのメニューはこちら!

桜あんぱんとびわデニッシュです!🌸🍊

桜あんぱんは、中にこしあんがたっぷり入っていまして、外側のパンは柔らかもちもち!桜の風味も爽やかで、大変美味しかったです!
びわデニッシュは、デニッシュ生地がサクサクもちもちでとても美味しい!びわも甘く、カスタードクリームとの相性もぴったりでした!

ぜひ一度食べてみてください!

以上、ソロ活にもオススメの朝食ブッフェをご紹介しました!

一人で入るのは少し緊張しましたが、大好きなディズニーの景色を眺めながら、ゆっくり朝食をいただく時間は最高の時間でした!
お席は選べませんが、窓側のお席ですと一人でも大変ゆったり過ごせますので、是非早めに予約をしていただいて、自分へのご褒美、素敵なモーニングを体験してみてください♪︎

今回の情報が少しでも、みなさんのお役に立てたら嬉しいです!

ご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?