見出し画像

先週の今日、コロナを発症しました。今は、コロナ8日目です。
初日は、39度まででるも、どこの病院も受け入れてくれず、自宅療養を余儀なくされました。
ただ、行きつけの病院が、電話診察してくれたので、知り合いにクスリをとってきてもらって、コロナ初日に、熱冷ましなどのクスリをゲット。
頭痛や、身体の節々の痛みはとまったものの、喉が焼けるように痛い!
治るには、コロナ4日目までかかりました。
今は、倦怠感と、たまの咳、たん、ぐらいの症状でおさまっています
コロナ10日目までの、今月末までは、自宅から外へ出られないので、なにかと、不自由です。しかし、知り合いがよくしてくれたので、助かりました。
おかゆのレトルトとか、買ってきてくれて、コロナ序盤の元気がないときにも、しっかり、食事は3食とれてました。
知り合いには、いくら感謝しても、しすぎることはありません。
完全復活までは、まだ数日かかりそうですが、完全復活を、どうかまっていてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?